教室案内 生徒さんの作品 花展 NHK名古屋文化センター プロフィール 日記 いろいろな写真





     
《ブーケ》

花嫁のブーケです。先端部分が球形のオアシスになっているマイク型の専用ホルダーを使用しています。       

今回はオールラウンドに流した部分がついたような形にしました。
少しティアドロップ風になります。       

黄色いブーケというのはあまりないかもしれません。前月までピンクが続いたのでこの色にしてしまいました。       


とても素敵なブーケですね。写真が悪くて大きく見えますが、実物はもう少し小ぶりでかわいいです。
     
《ブーケ》

きれいなオールラウンドになっていますね。       


とてもブーケが良く似合っています。お顔を出せなくて残念です。       
     
《ブーケ》

この方のはきれいなティアドロップ型になりました。      

ほんとにみんなブーケが良く似合ってます。
     
《バスケットアレンジ》

バスケットアレンジはいろいろありますが、比較的早い段階でレッスンするバスケットアレンジです。       


大人の雰囲気のバスケットアレンジになりました。