教室案内 生徒さんの作品 花展 NHK名古屋文化センター プロフィール 日記 いろいろな写真





     
《クリスマスリース》

今年のリースは芯にサンゴミズキを使ってみました。     

皆、それぞれ素敵なリースが出来上がりました。         



どれを選んでよいか迷ってしまったので、たくさんアップしますね。        
     
《クリスマスリース》     



この方はリボンに拘りました。         

個性的で素敵ですね。     
     
《クリスマスリース》         



きれいにまとまっています。       
     
《クリスマスリース》     



サンキライの飛ばし方が上手です。     
     
《クリスマスリース》         



これもきれいにまとまっています。       
     
《クリスマスリース》     



グリーンが力強いです。              
     
《クリスマスリース》         



ボリュームがありますね。      
     
《クリスマスリース》     



サンゴミズキの勢いを生かして、個性的にできあがりました。      

リボンの位置にも拘りました。       
     
《クリスマスリース》

        



グリーンや飾りを全体に散らしてまとめています。        
     
《クリスマスリース》     



こちらは飾りをまとめています。              
     
《クリスマスリース》



これも飾りをまとめる派ですね。